[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2009年11月29日

トレンカ

ずっとレギンス派でしたが、

最近、トレンカはいてまーすexclamation


そう、街でよく見かけますね
かかとにひっかけるようなになってて
なんだかレギンスよりおしゃれな感じが・・・ぴかぴか(新しい)

(今流行ってるからかもですが・・・)

トレンカは足が長く見えるし
足首もきれいに見えますよね揺れるハート






トレンカの足元にはハイヒールが合いますね

しかしブーツを履きたい時もありあせあせ(飛び散る汗)

靴に合わせて
トレンカにしたりレギンスにしたり、
ハイソックスにしたり・・・使いわけですねハートたち(複数ハート)

posted by shiori at 00:42| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ちょいキラ!?

重ね着になってるツーピース見つけました

写真だとよくわからないけど
下の方にスパンコールついてて
ちょこっとキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

安かったので2組買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 
まず一つ目はグレーで、重ね着した状態
ツーピグレー.jpg


上を脱ぐと、黒のワンピースになります

ワンピ黒.jpg


もう一つは黒で、重ね着した状態

ツーピ黒.jpg

上を脱ぐと、グレーのワンピースになります

ツーピグレー.jpg

これ、同じに見えるけど、違います
その時によって使い回しできるので便利手(チョキ)

びっくりするくらい安かったので、お買い得でしたるんるん
posted by shiori at 00:14| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

