[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2009年10月21日

キラキラ・ワンピース

また、かわいいワンピース見つけましたexclamation

先日買ったのに似てるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

キラキラワンピ.jpg


それに、ジャケットを着せると
こんな感じですハートたち(複数ハート)

キラワンピとジャケット.jpg

キラキラしてるでしょぴかぴか(新しい)
posted by shiori at 19:11| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ハーフウィッグ

最近ストレートパーマをかけて
(ツヤは出たのですが)
髪がぺったんこになってしまったので
時々ハーフウィッグつけてますぴかぴか(新しい)

知ってる人に、「5歳若く見える」と言われたあせあせ(飛び散る汗)
・・何だか複雑・・(笑)
やっぱり髪のボリュームがあるかないかでエライ違いですね

ロングとかアップとか、いろいな髪型楽しんでますハートたち(複数ハート)

ある程度の年齢になって
男性だとカツラかぶっていたら、いかにも・・って
感じになるけれど(失礼)

女性の場合はファッションとして楽しめますものね
女に生まれてよかった〜(笑)

こんな感じです〜揺れるハート

ウィッグ写真ブログ用.jpg
posted by shiori at 02:31| ヘアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

