[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2009年09月25日

ショッピングは楽しい!


かわいいワンピース見つけましたexclamation

キラキラしてて、めっちゃ気にいってしまい
買っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

グレーか黒かで迷いましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
グレーにしました

ワンピース.jpg

3045円ナリ〜

長袖なので、昨日・今日は暑くて・・着用を断念たらーっ(汗)

前面はすべてキラキラなので一枚で着ると
目立ちそうあせあせ(飛び散る汗)

黒のジャケットかカーデガンと合わせると
カッコよさそう黒ハート

posted by shiori at 00:27| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

キラキラ

女性はキラキラ好きですねぴかぴか(新しい)
exclamation&questionみんなではないってexclamation&question

私の場合、いつもキラキラしたものを身につけていたいと
いうのがありまして・・・ハートたち(複数ハート)

もちろんいつまでもキラキラ輝いていたい、ということで黒ハート
「キラキラ☆Bautyブログ」と命名しました

女性はやはり、若く可愛く見えるのは
お肌、ヘアスタイル、ファッションですね

若い時はお肌ぴちぴちで髪の毛ふさふさなので
地味な服着ていてもそれこそTシャツでも全然大丈夫ですが

年を重ねて来ると、ファッションにもいろいろ気遣います〜あせあせ(飛び散る汗)

髪型や服装によって見え方が全然違いますものね
これからもがんばります〜揺れるハート





posted by shiori at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

